そろそろ来るかなぁ~と思っててもなかなか来ない、


DDT両国国技館大会の参戦オファー。


高木三四郎社長とはかれこれ長い付き合いなのに、


水臭いぞ!


と、言う事で今晩行われるDDT新木場大会に


直談判しに行こう!


会場に忍び込むと東郷の試合中だった。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

高木社長がリングに上がってからがチャンスかな?


と、ダッチワイフと共に控え室の隅に潜伏。


ここなら誰にも気付かれないだろう。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

高木社長のテーマ曲が鳴ったので、


入場ゲート裏に行き、


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

音響さんに私のテーマ曲を手渡す。


ニヤリと微笑みながら受け取る音響さん。


さすがはDDTだ。話が分かる。


タイミングはお任せします。


何故かTバック姿の高木社長。


「両国大会の参戦希望者が多いので打ち切ります!」と。


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

オイオイ、私を忘れるなよ!と。


ここで入場テーマ曲が鳴った。


さすがドラマティック・ドリーム・チームだ。


心憎いねぇ。


リング上へ上がり、マイクを取る。


「両国と言ったらサスケでしょう!?」と。


「ディーノが8冠って、8冠と言ったら私でしょう!?」と。


「『両国ピーターパン~大人になんかなれないよ~』、じゃなくて、


『両国ピーターパン~竹脇なんかになれないよ~』に


タイトルを変えましょう!」と、


ちょっと言い過ぎたかな?


しかも13年前のネタだから、


分かるお客様は少ないかも知れない(#⌒∇⌒#)ゞ。


会場の皆様、大変失礼いたしました。