仙台駅に着いた。


いつもの定位置に


リムジンがお出迎え。


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

本日の講演は


平成21年度


三協立山アルミ株式会社


東北三工会総会及び安全大会


での特別講演だ。


安全大会の講師は


おかげさまでたくさんやらせていただいているが


何故、私に講師依頼が来るのかが不思議だ。


多分、


幾多の怪我を乗り越えて今なお現役、


という部分に


興味を抱かれているのだろう。


ならば、見せてあげよう!


門外不出の、放送禁止画像を!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


運転手の対応が素晴らしくて、


会場は目の前なのに、


Uターンをしないように(出来ないか(* ̄Oノ ̄*))


左折、左折で、大回りしてくれた。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

盛岡に置いてある、


私のキャデラック54リムジンよりも


更にストレッチ度合いが長いので、


膝も伸ばしきっても余裕のスペースだ。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

膝の調子も良くなってきたぞよ!



会場となった、


ホテルモントレ仙台


ドアマンのリムジン誘導の対応も素晴らしいぞよ!


そして、最短ルートを使って、


控え室まで案内して下さった


ボーイのフットワークは5つ星だ。


褒めてあげるぞよ!


インターコンチネンタルホテルでも


ここまでの対応はしてくれない。


(と言うよりすっかり友達のノリになってしまってるだけか)
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

外観だけでなく内装も全てアール・デコ様式の館内に


すっかり満足したぞよ!


ロンドン調の札幌には泊まった事があるが


こちら仙台のプラハ調の方が好きだな。


会員になろうかな。


すっかり気分良くなったので、


講演会も絶好調。


反応がイマイチでも喋り出したらもう止まらない。


そして禁断の放送不可能映像の公開!


私の背中の肉片がえぐれて壊死し、


内部組織が見えちゃっている病院内での映像だ。


地雷ボードデスマッチで地雷の直撃を喰らった時のものだ。


ますます、引く皆さん(* ̄Oノ ̄*)。


こうなったら置いてけぼりでも構わない。


話は四次元の話へぶっ飛んで行ったо(ж>▽<)y ☆。


今回も間を取り持って下さった、


有限会社出羽サッシ鋼健


鈴木社長様、ありがとうございました!!


ご挨拶もそこそこに、


立川へ向けて出発します!

シベリア超特急7 ~汽車の中で悪霊が鳴く~ [DVD]
¥1,660
Amazon.co.jp