コロナビール


でお馴染みの


日本ビール株式会社 さんが


協賛して下さったそうで、


会場に着くと、


コロナビールのアドバルーンと


特設売店が設置してあった。


メキシコ修行時代を思い出すなぁ。


試合後に飲むコロナの美味かった事!


タイトルマッチがある時などは


勝者が全選手にコロナを振舞う風習もあったものだ。


「ごっちゃんですっ!!」は相撲の流れから来る


日本プロレス界独特のものかと思いきや、


メキシコにもしっかりと根付いていたのだ(=⌒▽⌒=)。


日本人とメキシコ人が妙にウマが合うのも


そういうところなのだろう。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


トリオ、「TEAM東北」初結成か?


いや、メキシコ時代にこの3人で組んだ事があったかも。


だとすれば17年振りの再結成か。



ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

試合直前のルール変更、


藤田ミノルに騙されてしまったりで、


(今回こそは仲良くなれたと思ったのに・・・)


勝者はスカル&ボーンズに。


イェール大学かっ!!?っての。


勝利者賞のコロナビールと


KENTAI様のプロテイン、


全選手に振舞えよ・・・・・・・・・。



ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

でもその前に、


天国のテッドさんに向けて、


みんなで献杯だ(w_-;。