ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


第2部はマッスル坂井さんも


壇上に上がり、


「映画秘宝」ライターとしてもおなじみの


高橋ターヤンさんと共に、


プロレスラーが一般の映画に出た


ケースを紹介しながら、


トークしていくという


「マッスル坂井と高橋ターヤンの格闘馬鹿シネマ講座」


となった。


あのレスラーがあの映画に?


という意外なシーンが続々と映し出され、


イベントとしては大いに盛り上がった。


それにしても若かりし頃の猪木さんは


格好良かった。


ハリウッド作品で初めて


日本人が尊重されて描かれた作品と言っても


過言ではなかろう。


マッスル坂井さんチョイスの


「M:I-2」のクライマックスシーンは


私も公開当時に劇場で観て、


「これはプロレスだ!」と直感したのだった。


私と坂井さんの感性が似ている事に気付いた1日だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、私の出演作は?


劇場公開作だけでも、


「傷だらけの天使」


「無比人」


「シベリア超特急00・7」


「アテルイ」等々、


テレビドラマだけど「整形美人」など、


たくさんあるぞ!


今度取り上げてね!

傷だらけの天使 [DVD]
¥3,909
Amazon.co.jp

無比人 [DVD]
¥2,179
Amazon.co.jp

水野晴郎/シベリア超特急 コンプリートDVD-BOX
¥24,990

整形美人。 DVDーBOX
¥21,546