今日も移動の班編成は一緒で、

私と人生社長、沼ちゃん、珍念、ラッセの

5名編成だ。

札幌から旭川への道中、

ラッセの性格の面白さに

私と社長が気付き始める。

憎めない、とはこの事か。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日のスープカレーの無念を晴らそうと、

私が社長にラーメンを提案する。

旭川と言えばラーメンだ(結局どこでもだ)。

以前、市長選の応援の時に松木先生の秘書に教えてもらった

蜂屋へ。

是非、社長に食べてもらいたい味だったのだ。

前回の本店ではなく、

創業店の方に行ってみる。

雰囲気は最高。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

本店よりも

気持ち濃いめか?と思わせるスープの色。

焼きアジのエキスがたまらないが

実は焦がしラードがポイントだという。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

セットメニューにしてみたが

餃子はダメ。問題外の味。

リンガーハットの方がよっぽど美味い。

しかし醤油ラーメンは相変わらず素晴らしい、

の80点。

人生社長も気に入ってくれた。良かった。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨晩、大桑社長が西川市長にメールしてくれたが

やはり公務ご多忙中か来場せず。

でも会場は満員の盛況。熱狂に包まれた。

良かった。

試合は沼ちゃんとのシングルマッチ。

昨日の膝攻めを警戒し、回避しつつ

手堅くセグウェイで決める事が出来た。

ラム・ジャムは温存しておいた。(正直、出すチャンスが無かったか)

肩を痛めなくて良かったか。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

急遽、私単独で千歳に泊まる事にした。

明日のTAKAみちのく戦に向けて、

イメージトレーニングが必要だからだ。

このイメージトレーニングが上手くいくかどうかで

勝敗が左右される。

なぜなら「思考は現実化する」からだ!