大阪プロレス10周年記念

後楽園ホール大会に参戦。

大阪タッグチャンピオンベルトの防衛戦だ。

痛めていた腰の回復度は60パーセントくらいか。

控え室は佐々木健介先輩と一緒だった。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

ご夫婦揃ってのアメブロ首位独走中!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

の秘訣を伺っていたら、

北斗奥様がやって来た。

「おい!サスケぇ、何○○されてんだよぉ。

でも、××で○○されないだけ良かったよなぁ。」

いやいや、北斗先輩、

あなたは確実に私の事、誤解しています。

私はそんな人間じゃぁ、ありませんからぁ。

でも、若手時代、全女さんの道場をお借りして

練習させていただいていたご縁もあり、

北斗さんの他にも、

全女オールスターの皆さまから

いつも励ましのお言葉を

いただいておりました。

先輩たちにはいつまでも頭が上がらないものです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

防衛戦は・・・・・・

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

唖然としてる間に、

パートナーのクーガーが丸め込まれてしまった!

クーガー、すまん!!

ワイもお客様と一緒になって、

「えっ??何が起こってるの?」と

傍観してしまったんやよぉ。

しかし、あの何とか博士は何者や?

あいつは絶対、博士なんかやないっ!

どこかの板前やろ?!

その証拠に、白衣の胸の刺繍、

何とか「ビーフ」って書いとったでぇ。

このままじゃ悔しいから

またワイとクーガーで組んで挑戦するからな。

絶対に勝つのはウチらなんやよぉ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

控え室では久々に再会の

モッチーとスモウが慰めてくれた・・・、

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

と言うより前日の日光浴に失敗した

焼け跡を菊ちゃんと共に笑ってくれた。

久し振りに会っても

毎日会ってるかのように接してくれる

彼らのような仲間がいる事を

誇りに思う。

永遠のサスケ組かな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東京後援会長様が残念会を

歌舞伎町の「龍」にて開いて下さった。

ここのイカの肝が絶品だヾ(@°▽°@)ノ。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba