西口プロレス

東北乗っ取りツアー最終日は

仙台港アクセルだ。

会場に着くまでが大変だった。

大渋滞!!

仙台・青葉祭り渋滞かっ!!?

三井アウトレットパーク仙台港の客なのか?

いやいや、西口プロレスのお客様なら大歓迎の渋滞だ。

どうやら、隣の展示場で食の祭典らしきものをやっていて

毎年恒例の渋滞らしい。

開始オンタイムを厳守してきたみちプロだったが

お客様も渋滞で会場に辿り着いていないという状況だったので

10分程沼ちゃんと小力さんのトークで引き延ばす事となった。

こんな時の小力さんの立ち回りはサスガ!芸人さんだ。

この4日間の乗っ取りツアー、

まさか本当に乗っ取られる事はなかったが

西口の皆さんから様々な事を学ばせていただいた。

小猪木さんとは今日も含めて3回も

シングルマッチのメインイベントという形で

ご一緒させていただいた。

笑いだけではなく、どこか色気を感じさせる

格好良さが光っていました。

秋田でご一緒させていただいた

ハチミツ二郎さんは体重が105kgもあって

私よりも全然重いので、

思い切ってプロレス技を繰り出す事が出来ました(=⌒▽⌒=)。

しかし、一見頑丈そうなハチミツさんですが

ヘルニアを悪化させた事があるそうで、

今でも右膝から下が麻痺しているそうです。

ならばこんな体を張った芸などやらなければ良いのに・・・・

と思ったら、それ我々レスラーにも言える事だし、

何と言っても映画「レスラー」の最大のテーマですよね。

そうか!西口プロレスの皆さん、

本当にプロレスが大好きなんですね。

心意気までプロレスラーに染まっています。

今時の若い選手にも学んでもらいたい。

西口の皆さんとまたご一緒出来る事を

楽しみにしています!!

帰りは齋藤先生がハマーでお出迎え。

青葉祭りはもう終わっていたようで。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
西口プロレス―小説 (SUN-MAGAZINE MOOK)/橋本 貴広

¥1,300
Amazon.co.jp

怒りオヤジ 愛の説教BOOK/テレビ東京「怒りオヤジ3」番組スタッフ

¥1,239
Amazon.co.jp

キレてないですよ。/長州 小力

¥1,200
Amazon.co.jp