東京体育館において、

試合・・・・・・・・


ではなく、運動会、

JR東労組の運動会だった。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
横浜チームの応援団長としてのゲスト出演だった。

横浜支社の皆様、

いつも大人数でみちプロ会場に足を運んで下さって

まことにありがとうございます!!


お出迎えいただいた横浜チームの皆さん、

お揃いのピンクのTシャツユニフォームだったので

1キロ先からすぐに分かりましたo(〃^▽^〃)o。

もう、凄い目立ちよう!

次回、私の応援に皆様いらっしゃる時は

是非そのピンクTシャツ着て下さい、絶対に!




仮装リレーに爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
綱引きは地下足袋が必要でしたねぇ(ノ_-。)。


川村貢治選手もゲストにいらっしゃっていた。



帰り際、「盛岡チームに挨拶に行きましょうよ。」と

皆様お気遣い下さって・・・・

反対側の盛岡チームへ出向く。

「どうして盛岡じゃなく横浜の応援してるんですかぁ?」と。

いやいや、その前に私を応援して下さいよ

JR東日本盛岡支社の皆さん(`(エ)´)ノ_彡。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba