事件後、初のプロレス出場という事で、

普段はマスコミ非公開の

覆面MANIAも

この日ばかりは報道解禁(●´ω`●)ゞ。

専門誌のみならず新聞各紙も来て下さいました。

そして、常連様以外にも

覆面MANIA初観戦のお客様多数ご来場いただきました。

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)。

メキシコ大使館の皆様、

福祉施設の皆様も今回もお越し下さいました。

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)。

そして、いつもご協賛いただいている

「KENTAI」こと株式会社健康体力研究所

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)。

対戦相手は久々のスカル&ボーンズ(秘密結社か!?)の

マッチョ★パンプ&日高郁人&藤田ミノルのトリオ。

こちらは姉さんことMEN'Sテイオーとゴールド・ホークとトリオを結成。

結果は負けてしまいましたが、

温かいご声援、本当にありがとうございました!!!(#⌒∇⌒#)ゞ
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©覆面MANIA
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©覆面MANIA
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©覆面MANIA