民主党大激震で、岩手は大騒ぎ。

急きょ新幹線を1本見送り

第6回熟女クイーンコンテスト
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

審査員の大役を1時間遅れでなだれ込み。

高須社長すんません!!

実質、審査出来たのはラスト2名だけ。

サスケ賞はその2人のうちの

加藤なおさんに決定!!!!(#⌒∇⌒#)ゞ

全6名が勢揃いした中では圧倒的なオーラを放っていたのが

この加藤なおさんと萩原亜紀さん。

このお2人は別格でした。

ステージ度胸という点では

宝来みずほさんが二重丸!(*⌒∇⌒*)

そして今日、確信した・・・・

高須社長は反戦を謳うフォークシンガーであると!

イベント終了後、加藤さんが

「私バンビちゃんと友達なんです。」

「えっ!!!!!・・・・・・(絶句)」と私。

「バンビちゃんが
『おいサスケ!どこで油売ってんだよ!!さぼっていないで付き人しろよ!!今度の土曜日もBlue Fieldだぞ!』
って言ってましたよぉ。」

「ああぁぁ、『すみません』と伝えておいて下さい。」

・・・・・・・・・・・ヤバい・・・・・


土曜日は新木場で覆面MANIAだったぁ・・・・・・(((( ;°Д°))))
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba