謹慎欠場の過ごし方としては

映画を観るのも悪くはないだろう。

7つの贈り物

は以前、予告編を観ていて気になっていた作品だった。

劇場はほぼ満席。

期待度MAXな空気が出来上がっていた。

ストーリーはウィル・スミス演じるベンと

ロザリオ・ドーソン演じるエミリーの

揺れ動く心に重点が置かれていて、

観ているこちらは

「他の6人はどうなったの?」

「早くしないと上映時間が終わっちゃうよ」と

かなりヤキモキ(((( ;°Д°))))

あの人とこの人と数えていてもなかなか7人に達しないし(゚ー゚;

7人ってもしかして新聞記事の7人?

しかし、衝撃のラスト(厳密に言うとラスト直前)シーンは

涙なくしては見られない。

特に、一度でも死を意識した事のある人ならば

胸を打つはずだ。

そして本当のラストシーンは

テレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー

によく出てくる話だった(#⌒∇⌒#)ゞ

よろしいんじゃないでしょうかの50点。
MIB フィールドボックス [DVD]

¥8,558
Amazon.co.jp
インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

¥3,800
Amazon.co.jp