前夜のプロレスサミット蛍光灯デスマッチで負った大裂傷の為、ワイシャツに血を滲ませながらの生出演でした。

6時半NHK入り、8時からスタートで正午までの特大番組でした。

結果は僅差で我らが東軍の逆転勝利!!
やはり東北人の粘り強さ、我慢強さ、最後迄勝負を諦めない根気強さが勝利を呼んだのか。

それにしても、久々の再会となった東貴博さん、そしてワッキーさん、正解率が高い事!インテリですなぁ。

番組終了直後は軽くお疲れさま会、という事で西軍チームの藤岡弘、師匠と10年振りの握手!!
軽く握手をしただけなのに、前夜負った右手の傷が開いてしまい軽く出血。
これは握力と言うよりも、藤岡師匠のオーラパワーによるものですな。

「藤岡弘、探検隊に私も入りたいんです!」と直談判を試みるも、
「いやぁ~・・・フフフ・・・」と藤岡師匠。
本気にしてくれなかったか・・・。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba-未設定