#どうでもいい話で #SQUAD | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#どうでもいい話で #SQUAD

SHINOです!
 
 

 

 

 
 
「どうでもいい話で」への皆のリアクションありがとうございます!
 
自分としては、なかなか交わる事の無いだろうと思われるメンツ
 
その組み合わせ、そしてその全員を集めてVIDEOを撮影する事が
 
ひとつチャレンジでした。
 
 
んな、たいしたことねーじゃんよ…てはなしかもしれませんがw
 
俺の現在のインデペンデントスタイルではチャレンジです。
 
 
緩めのマイクリレーの意識でした。
 
 
7月上旬の撮影でしたが天気も良く風が気持ちええ感じ。
 
 
撮影してくれた雅人とはもう最近最高な事しかしてないし
 
ヒデはこの撮影の為に沖縄からウキウキで来てくれたし、
 
ゆーいちは撮影含め色々な部分のサポートまでしてくれて、
 
晋平は撮影後飲んでウチ来てイビキかいて寝出すし、
 
藤田は相変わらずうるさいし、
 

 

 

SHINO 2nd Album「BURBS」

a.k.a「みなさんのおかげです」

 

2017.09.20 リリースです!!!!!

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
今週日曜日はコチラでライブです!
 
是非遊びに来て下さい!
 
 
 
{65A207C4-8736-4B51-A026-C162E855A616}
2017.8.6(sun)
「THE SQUAD」
vol.16 at 渋谷 club bar Family
16:00〜22:00
最初の1杯のみ、1,000円
 
*Release LIVE*
Sow5/やればできる
 
*Guest LIVE*
HeadLiner
 
*Guest DJ*
DJ KURONEKO
 
*DJ*
kazuki
TOSSY
kinojiru
130beats
WATMANBEGINZ
栽培 as Cybi
最善
 
*LIVE*
SHINO
YURIKA
SANGA
RAP MARUYAMA
朱猫
Cannabiez
JUST AWAY
 
*Photo*
natsuki
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

 

やっぱり最近はみんなVic Mensaきいてんのかなー

 

主人公の声してるんだよなー

 

 

 

 

 

親父に勧められたリー・モーガンのドキュメンタリー面白かったす。

 

NETFLIXで観れる。

 

ビリー・ハーパーとかも出てきて嬉しいし勉強になった。