日々のまとめ8 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

日々のまとめ8

す!

 

SHINOです。

 

だんだんと春の予感がしてきましたね。

 

雨が降り風吹き季節が変わろうとウズウズしている気候。

 

振り返るとRECやらなんやらと作業ばかりで

 

超楽しいす!レコーディング楽しい。

 

 

 

 

今月はライブ3本です!

 

 

3/12(sun) LOCAL DELIVERY @町田THISONE

 

3/18 (sat)  「GOODSHIT!」 @下北沢THREE

 

3/25 (sat)  FULLHOUSE @福生HEAT

 

 

先日公開したMIXTAPE「CITY TO CITY」から

 

中心にライブするので是非聴きに来て下さい!!!

 

町田でホイさんと「CITY TO CITY」演れるかも!

 

いつもの仲間とワヤワヤ出来るのも楽しみです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日、休日の過ごし方。

 

嫁さんと川越に行ってきました。

 

 

 

 

 

結構楽しめた!少しなめてたかもしれないですw

 

寺とか神社とか好きになったのは歳のせいか…。

 

ちょっとしたお出かけにオススメです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

森友学園

 

だんだんとテレビでも扱われる様になってきましたね。

 

問題の本質は

 

安倍首相が極右の教育施設と密接な関係に有る事。

 

これは出てきている証拠を見りゃ誰の目にもわかる

 

客観的事実でしかないと思うのですが、

 

 

誰が…他の自民党議員が…財務省は…

 

果たして適正な価格だったのか…?

 

 

と深堀りしているようだけど誤魔化してるし

 

時間稼ぎっぽい。

 

籠池を参考人招致しても肝心な所はまさか吐かないだろうし、

 

現時点でどう考えても安倍首相・夫人の名前が明らかに

 

出てきてるのに「関係ない!」とキレ気味に言ったら

 

無罪放免なんでしょうか?

 

不倫タレント達もキレたらよかったのかな?w

 

権力。

 

時間が経つうちに、別の大きなニュースが出てきて、

 

この問題についてはなナアナア状態が続くまま

 

世間のほとぼりが冷めて皆が忘れかけくらいのタイミングで、

 

なんとな〜くの処理がされない事を願います。

 

 

 

 

SECTION80はいつ聴いても最高!