SQUAD後記 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

SQUAD後記

SHINOです!

 

 

先日は恒例日曜日デイタイム「SQUAD」でした!

 

来てくれた皆&出演者皆お疲れさまでした、

 

今回も最高でしたね。

 

Y.A.S、朱猫、Sanga三人とも良いライブしていました、

 

リリースによりライブも気合いが入るんだなー

 

良いサイクルだね。

 

 

ホッチがしきりに

 

「DJやってねーし、何かけて良いのか全然わかんねー」

 

とグダグダ言ってやがったんですがw

 

本番、バッチバチに上げてて、とんだツンデレ野郎でした!

 

 

最高かよ!

 

 

祖父と孫

 

 

 

栽培がリスペクト止まないホッチをゲスト呼んで

 

それにホッチがしっかり答える、それだけでお腹いっぱいすね。

 

 

楽しかったー!

 

 

 

Natsukiちゃん撮影