先週から今週は | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週から今週は

SHINOす!




先週土曜日は横浜ベイホール。

サ上とロ吉のファン感謝祭a.k.a祭りでした。






満員御礼の場内、

三時間半にわたるライブ、

出演者もわんさか、

まさにお祭りでした。





Y.A.S→WATT→KEN390

マックを食べに行く途中w


楽し過ぎました。


バケラッタもかなり楽しんでいた様子。

上野&吉野、そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたー!





・・・・・・・・・・・・・





今週はライブ2本あります。


06.17(FRI)
TBA
at 渋谷HOME
24:00 OPEN DOOR 1,500yen/1D

▪️DJ
DRYMER
KRUTCH
O-PARTS (NAVY RAY)
原島”ど真ん中”宙芳
DIG-IT

▪️Live
SHINO
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
句潤
朱猫

▪️アパレル
WILL







06.18.(SAT)
[ MISHUKU GOLDRUSH 22 ]
~福善よるスペシャル~

at三宿Web

*HIP HOP&MORE*
¥1,000 (22周年記念グッズ付き)
OPEN/23:00

-DJ-
kazuki
栽培 as Cybi
YOKOTA
WATMAN BEGINZ
ナガサワ (NOT MASAMI)

-LIVE-
ナイス橋本
ALI-KICK
SHINO
Y.A.S from 伊豆半島
Ceeman
CHIN-HURTZ
シライ the jahmal
Jim Benjamin from HELL

-司会-
福&最善




・・・・・・・・・・・・・・・




徐々に全貌が明らかになってきたw

ポスト・マローン。

どんだけだよっ!

「GO FLEX」のライブ映像です。