シノスンアワード2015 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

シノスンアワード2015

す!

SHINOです。



今年も残すところ後わずか、ですね。


恒例の偏った音楽感さらし!

「シノスンアワード2015」

いかせて頂きます!!



◆シノスン良く聴いたミクステ&アルバム◆



BIG SEAN 「Dark Sky Paradise 」




LUPE FIASCO「Tetsuo & Youth」




Kendric Lamar「To Pimp a Butterfly」





Dr.Dre「COMPTON」





STALLEY 「The Laughing Introvert」




JUICY J「100% JUICE」





FUTURE「DS2」




MAC MILLER「GO:OD AM」




BIG K.R.I.T「It's Better This Way」




WEEKND「Beauty Behind the Madness 」






Lil Herb a.k.a G Herbo「Ballin Like I'm Kobe」




Lil Biby 「FREE CRACK」




LE$「FREE GAME」





LE$「Steak X Shrimp 2」





Curren$y「Canal Street Confidential」




Travis scott「RODEO」




◆シノスン的この1曲◆


















今年は豊作でしたねー。

重要作が頻発した一年だった気がします。

加えて俺の好きなアーティスト達も色々

リリースがあったので最高でした。



Travisのアルバムは枠を超えていく

感じに3ヶ月ぐらい引き込まれていましたw

JET LIFEも相変わらず精力的で、おそらくは

LE$のフルアルバムも来春くらいくるんじゃないかなー


今年新しく引きつけられたところとしては

Lil HerbとLil Bibby

武骨感、是非これからもキープして欲しー


期待しすぎていた分もあるんですが

JAYROCKのアルバムや

FETTYのアルバムは意外と

聴かなかったなぁ。








*    *    *    *


2015年のライブおさめはコチラです!





たまちゃんPRESENTS
18時間パーリー
「たまパ」

OPEN 12:00 CLOSE 翌朝6:00 (灰) ←
Door \2000/1D


WARAJI(大阪)
バブルソ(大阪)
JOMO as Ill Clinton
NONKEY&DJ CAN
SHINO
ホームランチョップ
DEJI
KMC
ZULU-MK-MASTERZ
イーグル藤田(仮)
HIPHOP MAN
GAZAGORillA
にっちょめ
KEN a.k.a beatjunkie
MIZUBATA
デニロウ
ASAHI(仕事次第)
MICCO
MACHITO
ABLAHAM
火男
DragonOne
I.B PRODUCTION
LANDTECHNICS
PREDATOR
WhiteWood
SATI
SANGA
S DUB
マウンテン三谷
Z.I.O-RAMA
8ta鴉
TUMA
noppy+CHI-BOW
たまちゃん
and more!!







OPEN 12:00 CLOSE 翌朝6:00 という

アホなwパーティです。



俺は22時過ぎあたりでライブするので

立川周辺うろついていたら是非寄って

下さいー!!!