先週の色々 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の色々

Travis Scottのアルバム「RODEO」を

爆音で聴く会を開きたい。。




SHINOです!



すっかり、めっきり、

朝晩がもはや寒くなってきました。

10月と言う事で「秋」感出てきましたね。





先週末は


土曜日。

渋谷のHAZARDにて「HAZARD」

箱による箱イベントってことで、

大盛況でした、流石!


急きょバックDJをしてくれた

ZUKADAIに感謝。


あと、ヒロロン、えすおを始め

遊びに来てくれた皆もありがとう、

またゆっくりね。



箱イベントだけあり、BULLやBELL

をはじめとするHAZARDの店員でも

あるラッパーが多く出演していて、

いつも以上に「HAZARD感」がありました。


この「HAZARD感」って結構好きです。

多分分かる人には分かるはずw


WEEDYとも良い話が出来て嬉しかったす。






明けて日曜日は立川に。。



西東京のマメン・LUGが

HMV立川でインストアライブするとの

事で見に行ってきました。


なかなか気持ちよさそうな場所でのライブ。





画像右端にはモノレールが走っています。


アウトストアwだね!

LUGお疲れさまでした、ナイスライブ。








*************************************


最近はもっぱらFettyやTravisやら

Mac MillerやらJAY ROCKやら、

WEEKNDやら、ホント刺激が多くて

耳元が楽しくてしゃーないんですが、


なかでもエグくくらってるのが

コイツ






Lil Herb =G Herboにやられてます。

以前藤田も紹介していたんだけど再度。

フロウぢからと勢い。っげかっけー!










そんな色々とインプットが充実している

最近でした。



そんでは!