スガキヤ | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

スガキヤ

いーごー
いーごー


先週は名古屋へ

前乗りして6ヶ所くらいクラブ見学をしてきました。

{C069AE1C-72A8-49EC-8BA0-05C52025B19A:01}

EDMなどかかるところにお客さんがたくさんいました。
若い子の遊び場としてクラブや音楽があって安心しました。


   △


翌日はUniversal Toshikiと店まわりなど。
トシキありがとう。


俺のミックスCD「Freshmen」や、YUMAの「Ride」を筆頭にS-CUT RECORDSの商品を取り扱って頂いている”INFRONT RECORD”さんへ。

OLDE-Eさんにもご挨拶できたし、ご好評の声もいただけたのでありがたい限り。

{8813E789-BE72-466B-87B1-1BE503FE0871:01}






その後、大須にも連れて行ってもらったのですが、まじで面白かった。

今まで行った地方の中で、もっとも興味が湧いたかもしれません。


あのB級感というか、あの空気感ゆっくり堪能したかったなあ。

愛知のソウルフードSUGAKIYAも初体験。

あのラーメンフォーク使いこなせる日は来るのやら。



名古屋の兄弟と別れ会場へ。


image



{059AE859-9820-480B-8EC4-EE3CE887E083:01}

夜はINFINITYクルーと「とんと」



同い年で趣味もバカ近いOmotech

急なトラブルも彼のお陰で乗り切れたし、本当に感謝。
ミックスCDもトレードできました。
ありがとう。

そしてKENちゃんKINちゃんのお陰で終始楽しく過ごせました。


SatiaやAnpyo、TakakohにRaitamenなど変わらずイケてて
初コンタクトのBbowyaともしっかりリンクできました。


同日名古屋でライブを済ませたゼンラくんも合流。
ぶちあがったす。

{870FB832-6003-4C57-9E96-0A784D481BE6:01}







住む土地は違えど、音と酒と
一緒に遊べて
そして人とで繋がったこの仲は何にも代え難い経験だと思いました。
本当に貴重。


誘ってくれたTen本当にありがとう。
仲間たちを紹介してもらって、なんだかこっちが誇りに思いました。

先日公開したばかりのEPも彼の人柄がしっかりでているので、是非チェックしてみてください。


[Free DL]





次はさらにビルドアップして帰ってきまっす。
名古屋の皆様ありがとうございました。