リリパ週間 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

リリパ週間

いーごー
いーごー

@eaglefujitaが投稿した写真 -




こないだ名古屋からライブしに来たTen。
久々に会ったが相変わらずカワイイやつでした。




先週末は久々の"ナイパ"

早い時間からマイメン達が顔出してくれて、リリースを祝ってもらいました。


zipsiesのJUNくんが沖縄のNAGAHIDE連れてきてくれました。
朝まで遊びきれんかったけど、一緒に乾杯できて最高っした。



YUIのリリースもあってか、今までに感じたことのない盛況っぷり+やっぱり真っ黒でした。
朝方のMarTとのDJも何時間でもやっていたかったくらい楽しかったす。


好きなヤツらと 好きな音で遊べて
それに賛同してくれる人たちがたくさん

贅沢で幸せな時間でした。


ありがとうございました!



 △


そして今週土曜もその幸せな時間作ってもらいました。

「宴人」にて俺のリリパです。

その時間の長さより濃さで勝負しようと思います笑

是非祝いに来て下さい!









~Todays EAGLE Eye~

・ iSHi - Push It ft. Pusha T


スウェーデンのプロデューサーiSHi
Aviciiを押し上げたAsh Pournouriのレーベルにサインをし、UKシーンではすでにヒットを飛ばすiSHiの新曲はPusha Tをフィーチャー。

全盛期のKORNを思い出しました。



KORNと言えば、先日のロンドン公演が行われた中で、
ビースティーの"Sabotage"をカバーしたんだけど、Slipknotを迎えたのもあってハマりまくっててヤバイ。








・Tink - Ratchet Commandments


「Freshmen vol.2」のラストに収録した"Don't Tell Nobody"でもご存じのTinkの新曲。
ティンバランドのレーベルからアルバム発売が楽しみで仕方ない。
もちろんこの曲もティンバPro。

しかもこの曲は昨日命日だったThe Notorious B.I.G.の"Ten Crack Commandments"のオマージュということで、まさに旬な内容


 ↓  ↓  ↓

・Ten Crack Commandments