もうひとつの地元へ帰省。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうひとつの地元へ帰省。

バケラッタです。

今週の火曜日から嫁の実家の館山に行ってました。





ついてすぐ食う、お決まりのカレー屋MON。
ハンバーグもマジでうまし。



嫁の姪っ子からバレンタインチョコを貰う。
姪っ子はうちらが来るのを毎回本当に楽しみにしてて、
毎日カウントダウンしてたんだとか。
可愛い奴だ。いっぱい遊んであげました。




リサイクルショップ巡りもした。
ここの倉庫にとんでもない量のレコードが眠っていたが、
店員が全くやる気がなく、倉庫に電気を付けてくれない。
半分くらいで断念。


今回は、籍を入れて初めて行く館山だったので、目的のひとつに親御さんと
食事をするというのがあった。
特にお父さんとはちゃんとお話し出来ていなかったので、
それが叶って嬉しかった。
緊張したし、何食べたか憶えてない位だけども。
家族から受け入れられているって言う実感が持てて、心がすっとした。
とても有意義な帰省になったかなと。
また頑張らなくちゃ。


最近は何だか腰痛がヒドく、立ち上がる時にもビキッと痛みが...。
長旅、電車で座りっぱなしだったので今日はキツい。
医者に行かないとなあ...。
暖かくなると多少収まるかな...。



だがしかし、パーティは訪れるのだ。

来週土曜日は久米川FOGGYでLARGEMAN。
小泉拓ちゃんがチョイスしたメンツでがしっと
新しい風吹き込んで行きます!



2.21(sat)
『LARGEMAN』
at Dope Music Bar FOGGY

OPEN 23:00
Entrance : 1500yen/1D

【Pick Up Party】
t.o.p.e

【Guest DJ】
JMJ

【DJ】
イーグル藤田
SAVE
小泉拓也

【LIVE】
The Grasshopper Set
東 a.k.a Most-E

【FOOD】
イヒキッチン




~今日の一枚~



名古屋の重鎮 センチメンタルシティロマンスの79年作。
完全に日本人離れしたセンス。
アルバム全体がレアグルーブとしての完成度高し。
「ハロー彗星」はキラーです。