イノベーション | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

イノベーション

いーごー
いーごー


昨日の渋谷Harlemにて行われた「REBELS」
ようやくリンクできた方々もたくさん。
面子も濃くて、渋谷のど真ん中で行ういベントとしてすごくしっくりキテいたと思います。

10年ぶり?くらいに共演したダンサーのMIOも変わらずキレッキレでした。
"LOCKSTOCK"があって、今の自分があります。
繋がっているし、継続していくことで太くなっていくのだっろうな、と。



  △


そして、来る15日
前回完売したミックスCD「FRESHMEN」の第二弾が完成しました!

@eaglefujitaが投稿した写真 -





HIPHOP好きな人なら、聴かない理由ないと思います。
それくらいフレッシュだし、ドープなスパイスも注入できたと思います。

新譜はちょっと、とかつまんないこと言ってんなら俺を追ってくれれば間違いないと思います。


また改めて書きますが前作同様、信頼できる仲間に協力してもらい、ようやく完成しました。
そんな俺らの気持ちの籠ったギフト。

是非手にとって堪能してください。


すでに現場にはデリバリーしているので、フラゲかましたい人は声かけてください。



  △


明日は、笹塚ボウルにて「#Hug_Life」
Kuma the Sureshot先輩とのユニット"KARATE-SUSHI"として華麗にオープンからDJキメます。
16時から遊び(投げ)倒しましょう!







そして、深夜帯は「宴人」をお休みさせていただき、中野にてチャック祭りに参戦。
おめでたい空気よりもドープさの方が先行しそうなので笑
バー周りはHAPPYにいきたいっすね。




2015.2.14(sat)
「RINNE vol.2 Release Special」
at 中野 Heavysick Zero 」

OPEN 23:00

Door ¥2500/1d
w/f ¥2000/1d


◼︎LIVE:
Genius P.J's
NAIKA MC (夜光性POSSE)
KEN-T + Secret Maneuvers (LANDTECHNIKS,RATLAP,I.Bproduction)
OSA & migoren
agarui (三千世界)
ZION-K×I.K.B
Limit of Control(Bo-z EXP × DJ YOSUKE)
チャック,ヒロキ

◼︎DJ:B1F
SHUN
I.K.B
DiskOnion
Kaygee
YOSUKE

◼︎DJ:B2F
イーグル藤田
MU
Mockintosh
tiga
DIC BLACK
MA$T
YAMO





~Todays EAGLE Eye~

・Goodbye Tomorrow - Jay Z


正直ここ最近で一番やられた。
シカゴはほんっといろんなヤツILL



・Towkio - Involved Ft. Vic Mensa

(Prod. Kaytranada)

こちらもシカゴ。
トウキオはアーバンなオケと相性が良い。



・tshawntrusst - I'm That Nigga


オハイオのニューカマーtshawntrusstがFool's Goldからのリリースか。
Flow-FiのRvdical the KidとSoulectionのChris McClenney作"Ethereal"のジャックになるのかな?




・Vince Staples - Screen Door


そういうことね。
ドアだけ締めときゃ。




そして、話題のN.W.A.の映画「Straight Outta Compton」のトレイラーが公開。



アイス・キューブ役似てんなー、って思ったら息子かい!笑