「WAVES」 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「WAVES」

「WAVES」

色々有るわな実際な 
理想と現実は見事にスパイラル
価値観は多様化バラバラバラ
スマホのゲームが吸い取るマインド
難しい事は知りたくない
今が良ければ後払い
買え買えウルサいテレビのCM
ボケッと見てりゃ心が死んでく
うつろなまま仕事行けば
集中せずに過去をプレイバック
空爆されてる何処かの街は
今の僕らには関係はない
追っかけてくる締め切りと売り上げ
蹴落とし合ってもこれは罪じゃねー
奴らに合わせた社会の秩序
ガタツイているのにスピード増していくよ

小さな声だと
諦めたまま
開き直って
知らないフリを
している間に
大きな力が
僕たちの街を
飲み込んでいく

メディアは操作 通していく法案
出しては引っ込めタイミングはかる
時間が経てば皆が忘れて
思うがままにタガが外れてく
完全な嘘でも本気で発言
突っ込み交わせばそれが正義
巧妙な宣伝キープする支持率
株価だけ上げて好調だと言い切る
回る地球 変わる時代 変化する環境
対処が必要だけどアンタらの
辿っている方向性は絶対間違ってる
原発と武器売る死の商人
積極的平和の日は遠い
煽り煽られ乗せられてく
それだけはご免だFuck唾吐く