スピード | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

スピード

いーごー
いーごー


AvidがPro Tools12を発表したと同時に無償版の情報も併せて公開された。
このスピード感こえー笑





スピード感と言えば、
昨日の夜、Sさんからの電撃告白がありましたが、
来る今週の日曜25日にミクステ「WAY OF …」が公開されるそうです。

アルバム発売から5ヶ月。

はーてーしーなーいー


公開時間の20時というのも何か意図があるのだろうか?!


自分も一曲ブレンド作ったのですが、全編通してしっかりと色が整っていて、よりリリックが染みる内容になっております。

「COOLIN'」の続編ということなので、併せて聴いてもらいたい。
すげー尖ってます。



俺も来月には…



  △



今夜は"ブルマ"

一仕事終えて、HIPHOP熱も一層高まっております。
良い音でクラブ遊びしましょう!






  △


そして、明日は福生にてライブ&DJ。
西東京の下の世代も頑張っております。
おっさん達もしっかりかましたいと思います。


やっぱり知らない人は"福生"って読めないみたいですね。


フクナマ




2015.1.24(Sat)
『FULL HOUSE』
MC Battle F-cap~前戯なき戦い~

at 福生Club HEAT

Admition: ¥1500 / 1D

■Guest Live:
The Grasshopper Set

■Live:
Madalla vibe

■DJ's
イーグル藤田
LOW-NIN

Wanker

■Battle Beat's
DJ 生
DJ WANKER

■MC:
バケラッタ


[MC Battle説明]
‪#‎賞金総取り16名トーナメント式タイマンバトル‬
‪#‎8小説‬×2を交互のスタンダード型
‪#‎審査は会場のvibesと当日選出のジャッジによるものとします‬。
‪#‎エントリー‬:¥1500 内、¥500は入場料金とさせて頂きます。1000×16=16000が賞金となります
名前、所属、出身地を記載の上、下記メールアドレスまでメールをください。
fullhouse@gmail.com
‪#‎なお‬、当日22:00よりエントリー受付開始致しますので、受付開始までにClub HEATに集合して下さい。









~Todays EAGLE Eye~

・The Jimi Hendrix Experience - Foxey Lady (Miami Pop 1968)


改めて聴き直したりしているジミヘン。
アバンギャルドで刺激しかない。