#LARGEMAN 後記 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#LARGEMAN 後記

ういす!

SHINOです。



先週末はLARGEMANでした。


FUNK-Kの見送りパーティという事で。


オープンからケーゴの

高校の同級生が来てくれたり

晋平も早い時間に来てくれたり

小泉拓也も発熱気味なのに頑張ったり、

たまちゃんのライブはマジ一気に

空気ぶっ壊す破壊力で


photo:02



それ以降くらいから

記憶が曖昧に…ww


130beatsのアナログセットにくらい、

雄大のライブがやはりスゲー最高に良くて、

ヒロロンが到着後に早々に仕上がっていて

photo:01




雅人、レオ、ローニンが来てくれて

嬉しーわ~と思いながら


俺のライブのYAMASHITの後に

音響のトラブル(何かケーブルが緩んじゃってたみたい)

でちゃうくらい暴れたw

手によくわからない擦り傷がある…ww

と、記憶を辿りつつ…




FUNK-KのLARGEMAN締めくくりライブは

至近距離で堪能した。最高でした。



ライブ後の藤田のDJも調子良くて

(朝方やらせると強いなー!)

気付けば朝…


スゲー楽しい一夜でした。

総じてFUNK-Kのバイブスなんじゃないかな、

  間違いねー!!!!


今回でFUNK-Kはいったんヌケヌケですが

LARGEMAN引き続き来年も宜しくお願いします!!

寒い中来てくれた皆ありがとうー!!




◆    ◆    ◆    ◆



今週末は藤田と宇都宮にいきます!









◆    ◆    ◆    ◆





ヒロロン主催のATENE STUDIOの天才と天然=雄大&HI-SOが

FUNK-K「DEAR PAPA」のリミックス

「DEAR あんりのパパ」を公開しました!

かなり傑作です!是非聴いてみて下さい。








あと最近聴いているモンー!!



Kirko Bangzのニウミクステ、全部オリジナルオケ

なのが嬉しいすね。BAN Bさんも参加(嬉)

そろそろオフィシャルもリリースか?






モンタナの来年のアルバムに向けての

準備体操にしては嬉しい全編Harry Fraud Pro.

完全に俺好み、、、オケ全部もらいてー!w






と、なんか今年は後半に俺好みのリリース

多いかもなー。

今年総括するタイミングか。

師走ですね!


風邪ひかんようにいきましょうー!!!!


ではっ!!!!!