第47回衆議院議員総選挙 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

第47回衆議院議員総選挙

いーごー
いーごー



ILOVEMAKONNENじゃないけど、週末はハスリンで忙しいので昨日火曜に期日前投票へ行ってきました。

SHINOのポストは一切関係なく、俺個人の意見です。



民主から自民に政党がうつっても、"憲法改正""集団的自衛権の行使""特定秘密保護法"など「?」マークがたくさん増えました。


今まで日本は安全な国だと思っていましたが、平和呆けしているうちに気づいたら「はい、赤紙ですー」とかまじで勘弁。

戦争や武力行使とか争いは御免です。
仲良く話会いでなんとかならんもんですかね?


"はだしのゲン"読んだし。

そんなに贅沢しなくていいから、もっと大事にしなきゃいけないものだけでいい。




コーディネートとか紹介しているラッパーとかも一緒。


誰かの自撮りに"いいね"つけるより
まともな一人の政治家に"いいね"をつけたい



このブログもいろんな人の目に触れると思うので、一人でも多く"無関心"が無くなればこの国もさらに良くなるのではないでしょうか?

だれがやっても同じ、と刷り込まれてるのとか、それこそ首謀者がいればシメシメといった感じですよね。



そもそも"良い国"って、なんだろ。




鎌倉幕府 しか出てこない俺はギャグだな。








~Todays EAGLE Eye~

・Joey Bada$$ - No. 99


遂に来年1月に発売されるバッダスのアルバム「B4.DA.$$」 より先行でMVが公開。

ビデオの最後には、Capital STEEZに続き先日亡くなってしまったPro EraメンバーのJunior Bを追悼するメッセージ。


アルバムへの期待値は既に公開されているビデオなどで相当高まっています。

「BIG DUSTY」

Produced by Kirk Knight

「Christ Conscious」

Produced by Basquiat


アルバムトレーラーもスタート。




ジャケもGOOD