STEREO FUCHU後記〜来週に向けて | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

STEREO FUCHU後記〜来週に向けて

おす!

SHINOです!


風呂好きです!






先週末土曜日は

府中にてライブでした。





Barnotbarというところで


STEREO FUCHUというイベント。

終始アットホームな雰囲気でした。


photo:01




ZIPSIESのジュンも一緒でライブの

バックDJもやってもらいました、あんがとね。


ありがたく「ヤマシ」を受け入れてもらい

楽しくライブ出来ました。

マダラバイブの二人やDJ LOW-NINなんかも

遊びに来ていて、朝方ヘロヘロになりました…w


コミットした皆ありがとう&これからも宜しく。






photo:02



府中駅の周辺は再開発中。







◆    ◆    ◆    ◆





クリット君の「Lac Lac」でのfeat.以降ファーグが

好きです!!



カリブ海的な陽気さであったり、

レイドバックしてメロディックになったり

俺好みです。

重めの曲もあるが…w







◆    ◆    ◆    ◆





12/13(SAT)の「宴人」は

今年最後なので忘年会!

レギュラーメンツそろい踏みプラス

十影!DEAD BRAINS!DJ Kuroneko!

でガッチリ!!

image










◆    ◆    ◆    ◆




今週末は金曜日に新宿BE-WAVEにて

たまちゃんのイベント。

土曜日は熊谷LAGOONで「KOOL IS BACK」

にオヨバレしています!

どちらも楽しみ。

是非遊びに来て下さい★






それではー!!!!!