コピペはバレル | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

コピペはバレル

昨晩の「ブルマ」
マイメンたちがたくさん遊びに来てくれました。

俺のやってる事を理解してくれて、サポートしてくれる仲間がたくさんいて、
俺は幸せものだな、と思いました。


自分のパーティーにも最後までいなかったり、そのパーティーをREPできない人なんかにレギュラーパーティー持つ意味あるのかな?

どれだけ規模が大きかろうが小さかろうが同じ。

利益ばかり求めて、中身スッカスカなんてよくある話。


全部コピペじゃ卒論でも何故だかバレますよね笑


パクりじゃなくて、サンプリングとして成り立つのがHIPHOPの都合良いところ。
まあ、何事もセンスが問われる話。



そんなハイセンスな人達が集う宇田川の老舗:Organbar
今日は19周年記念パーティーへ参加します。

ありがたいことに長年アニバーサリーに参加させてもらっていますが、
今年はなんと5日間もお祝いしっぱなしw

毎回、店員の衰弱っぷりと、大仏くんの白さが心配になるほどの祝い事ですが
今夜は大手&広瀬とチームSAND STEPで朝5時から回しますので笑

始発からでも遊べるって、もうよくわかんないっすよね笑


とにかくこんな面子の中でやれるのもオルガンならではでございますので、
皆様是非遊びに来てください。




2014.11.29(sat)
『Organbar 19th Anniversary』

at 渋谷Organbar

OPEN/ 21:00~
DOOR:2500yen/1D+FREE WINE

DJ:
須永辰緒
小西康陽
クボタタケシ
風祭堅太
スギマル
畑川 司
菅野克哉
大出泰士
秋吉健太
TOBI
Q★PON
QuVota
tomomieland
佐藤D作
広瀬亮
イーグル藤田