#宴人 後記 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#宴人 後記

ちす!

SHINOです。





先週末土曜日は「宴人」

孔雀とともにリリースライブでした。









皆の写真拝借しながら振り返り。






photo:04



エースとゴメ。

この二人が一緒にいるのとか

俺的にはかなり嬉しかったり。


バラやマグロック、ズカダイ。

トーヤさんも来てくれたり。


嬉しかったス。









photo:02



photo:03




カツカツと刺しこむようにライブしていたんですが


image



「YAMASHIT」の時にこんなんになりw


粉々になりかけましたw


テキーラ飲んだ後にモッシュしてバース蹴る。

朝方四時にイイ歳こいたおっさんたちが

「東村山市」を全力で連呼するエヅラww




流石「宴人」

やったるつもりがやられました。




そして朝方のバイブス確認呑み…。

photo:05




朝方の藤田のDJが良くて、

電気付いてからも呑んでた気がする…

俺ちゃんと帰れてがんばったw



「宴人」相変わらず、

「パーティらしいパーティ」

毎月第二土曜日、渋谷FAMILYです。

今後も是非宜しく!!










◆    ◆    ◆    ◆





Childish Gambino - Telegraph Ave ("Oakland" By Lloyd)





藤田が話していたのはコレか!

ガンビーノ君のコレやべーっす。

クオリティたけー。

あとアイコ嬢がいいw