Threepee Times | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

Threepee Times

いーごー
いーごー


昨晩の「アコプリ」とても楽しかったです。
音好きな人達が新旧問わずそれぞれのHIPHOPを提示するあのスタイルウォーズ。
すげい刺激になりました。

クラッチはじめアコプリクルーに来てくれたマイメンに感謝!
photo:01



クラッチがミックスを担当した「JP STATE OF MIND VOL.7」も好評発売中!
MOMENTやONEなんかの楽曲も収録しております。





さて、明日はスリーピーの兄貴達にお誘い頂き、初ラマファにてDJです。
今までオルガンなので見てきて一方的に存じ上げてきた先輩達に、こうやって迎えてもらえて本当に光栄です。

とくに2年前ブエノスにて行われた"3 THE HARD WAY"というイベントで出演していたスリーピーに喰らった衝撃は今でも忘れません。
あれから俺も相当鍛えてきました。
しっかりかましに行きます!

終電までのエントランスフリーなので一杯やりに来て下さい。

遊びましょう!



2014. 10/8(Wed)
『Threepee Times』
at 渋谷Lamafa
(http://lamafa.net/)

Start / End : 20:00 - 25:00

Entrance Charge Free


■Guest DJ : イーグル藤田

■DJ
Threepee Boys (DONSTA, Sir Y.O.K.O., YO!HEY!! )
hiraku






~Todays EAGLE Eye~
・Yellow Claw, Diplo & LNY TNZ - Techno Ft. Waka Flocka Flame


Drugs are not worth the risk

ただし、スタンスはハードにいきたいっすね。