「YAMASHIT」PV公開 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「YAMASHIT」PV公開

SHINOです!!



9/24リリースのアルバム「COOLIN'」より

「YAMASHIT」のVIDEOを公開しました!





フックは勿論「東村山市」なんですが、

この曲はカントリーラップチューンです。

最近のワードで言うなら「マイルドヤンキー」

洗練されることのない郊外スタイル。


Yasterizeと熱いやりとりを繰り返し…

またMIXにおいてもYasterizeと8ronixの熱いやりとり…

Yasterizeは最高のオトコですよ。




VIDEOには多数の友人達が忙しい中、参加してくれました。

いつも馴染みの渋谷FAMILY高山君

二つ返事でお店貸して頂きました。

FUNK-Kには撮影用の機材運びも手伝ってもらったし、

同い年のDJ baraノブも連れて来てくれ、

ホイさんYundeは仕事後に駆けつけてくれたし、

MacheeDefは相変わらずスゲーとんでもない格好してるし、

TOKYO-PMTも東東京から参戦、

YU­RIKA、Yaggi、Jue、の三人は唯一女子の参加で華を添えてくれました。

バケラッタは相変わらず撮影だと張り切ってくれるしw

ジュンは沖縄のRICK-CSLICK­''8''ROCも呼んでくれて

チャックPACHI-YEL­LOWと一緒に。

晋平は撮影終わるギリギリに駆け込んでくれた。

MUG-ROCKは別日の撮影もう終わってるのにw

バイクで葛飾→東村山まで来てくれました。


皆本当にありがとう。



「ココロフラリ」に続き監督してくれた

slicecheezeことそうちゃんにも感謝す。

色々な思いつまったVIDEOです、

是非拡げてあげてください。





そして、店舗限定のアルバム購入者特典を発表!

========================
【ディスクユニオン ~初回限定特典~】
1. COOLIN' (EAGLE REMIX)
2. タイムカプセル (EAGLE REMIX)
3. インクルージョン feat.SONOMI (EAGLE REMIX)
4. Lush Life feat.サイプレス上野 (EAGLE REMIX)

【タワーレコード ~初回限定特典~】
1. カギカッコ feat.deech (アルバム未収録曲)
2. NENRIKI feat.YURIKA, deech (HIRORON REMIX)
3. YAMASHIT (KO-ney REMIX)
========================


イグルーも書いていましたが改めて。

disk union特典のEAGLE REMIX良いスよ!

「ほぅ~」とか「へぇえ~」ってなりますw

イグルの才能感じれる内容になってます!

タワー特典も逃しがたく、

HIRORONとKO-neyのREMIXも完全に原曲とは

違う角度でビックリしてニタニタしました。

あと未収録の「カギカッコ」なんですが、

アルバム全体のボリュームと質感であえて収録

しませんでしたが、スゲー大好きな曲です。

deechのVo.も相変わらず優しいし、

歌詞も良いのが書けています、これは是非聴いて欲しいな。











9/24リリースです。

引き続きサポート貰えるとスゲありがたいっす、

かましていくので宜しくお願いします!!!す!!