秋の新譜大運動会 #BUDDIN | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の新譜大運動会 #BUDDIN

いーごー
いーごー


エスさんのビデオ見てもらいましたか?

映像はもちろんなんすが、ヤッサンのビートとトーヤさんのミックス。
そしてエスさんの言葉がストレートに刺さると思います。

ローカルイズム。
「RAP MY CITY」の時からそのスタンスは変わりません。

容姿やスキルだけの曲なんか、半年後には聴いていない。

俺らの街の唄、喰らってみてください。







現場で繋がった仲間と今週もパーティー。

秋の新譜大運動会「BUDDIN」
今回は現場かぶりまくりのKAZUKI兄に加え、
バディン史上初のダンスショーケースにBACCANO!が登場!

来場者には当日のDJプレイが振り返れる同録MP3をプレゼント!
Shazamキラーなイベントですが、ブース前にモニターを完備!
これで今かかっている曲が一目瞭然(マーキングもw)

HOTな曲はあっつあつのうちに召し上がっていただきます。

フライヤー画像を提示でディスカウント。
動きやすい格好で来てくださいー!




【イベント出演情報】
2014.9.19(fri)
『BUDDIN』
at 渋谷MICROCOSMOS

Open 24:00
Charge 2,000yen(1d)
W/F 1,000yen


■Guest DJ
DJ KAZUKI

■Dance Showcase
BACCANO!


■DJ:
YANATAKE
KOPERO
イーグル藤田