#JPz | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#JPz

うす!SHINOです!!





アルバムリリースに向けて

着々と進行中。




あれこれと、

宣伝ばかりで申し訳なしです。



しかもテメー肝心の音が聴けず

どんなもんだよ!って話もあるかと。




ボチボチ皆にも少し聴ける様に


していきますのでお楽しみに!!






instagamでアップしたspotもあるので是非☆










PVも制作中ですが、良さげ。

皆の強力もあり今までとはまた違う

面白いものになってきています。

(参加してくれた皆お楽しみに!)








★お知らせ★



本日9/8月曜日、block FMにて

「JPz COMIN THROUGH x BLACK FILE」

という番組がありんす。

22:30スタートなので帰宅したら是非聴いてみてください。

SHINO「COOLIN'」より

本邦初公開のナンチャラあるかもです!!

ハッシュタグは #JPz で。










◆     ◆     ◆     ◆







西東京の同胞、ラグが9/11にEP配信!!

熊井との相性もバッチリだね。嬉しい連動。


LUG "Perfect World" (prod.by熊井吾郎) teaser trailer




10月回のLARGEMAN俺とラグのリリースパーティ!


10/18(sat)は久米川FOGGYで


予定入れといて下さい!!まじで。








そんな感じす!!




今週末は「宴人」もあるし、

週末に向けガツガツぶっこんで行きましょう!