HANABI、そして今週末土曜LARGEMAN。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

HANABI、そして今週末土曜LARGEMAN。

先週末は夏休みを頂き、千葉県館山市の花火大会に行って来ました。




この近距離で上がる花火は壮観でした。
混み具合も都内のそれとは違い、余裕で場所取り出来るレベル。




花火はいいね。
背中まで響く音、火薬の香り。
夏だなー、って実感します。


そんなこんなで英気を養いつつ、

今週末は久米川FOGGYでLARGEMANであります!





8.16 (sat)
『LARGEMAN』
~真夏の夜のDope LIVE祭り in 久米川!~

at Dope Music Bar FOGGY

OPEN 23:00
Entrance : 1500yen/1D

[Release Live]
凍矢 (宇都宮)

[Guest LIVE]
RED STORM

[DJ]
イーグル藤田
SAVE
AYANO

[LIVE]
The Grasshopper Set
FUNK-K
東 a.k.a Most-E

[FOOD]
イヒキッチン



ゲストには宇都宮から先日配信リリースした「青い不死鳥」ことMC凍矢!



その中から1曲REMIXしてUPしました。

今回のLARGEMANにて先着プレゼントしたいと思います!

みんな早めにくるんだぞー!

そしてひさびさのタッグ、福生からRED STORMがかましに来まっせ!
RAP RAP RAP!!!
な夏の一晩になること間違い無し!

久米川RAP祭りにみんな集合せよ!




釣りのとき、魚を食いに来たぬこ。
頭からバリバリやってました。