THE COMING後記 / ZERO GRAVITY | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE COMING後記 / ZERO GRAVITY

いーごー
いーごー


先日はGAMEにて「THE COMING」が行われました。

祝日&入場無料ということで早い時間から満員で、
ライブのラインナップとMCバトル「罵倒」のスペシャルの組み合わせで、ヘッズ率の高いこと。

リハからはじまり、オープンDJして、バトルのブレイクやって、MOMENTのライブDJして、マイク持たされて(笑)、またバトルのDJして…

と、大忙しでした汗


詳しくは…
CASTLE RECORDSレポート


バトルのビートに関しては、
基本新しいものの中から選出し、
BPMは、70くらいのロウビートはラップもたつくかな、と思い避けて、
ギリ倍速でとれるくらいの78(+3)~100くらいものを使いました。

あとは、声が乗りそうな隙間のあるトラックを選んだので、よりラップが聞き取りやすく感じてもらえていたらシメシメ。


結果はACEが優勝。

昨年のUMBの時もそうでしたが、ビートアプローチ(対応力)が鋭くて、乗りに乗ってる感じを受けました。
決勝の蛇との試合はかなり熱かったす。


ライブも豪華で、
ライブ巧者ばかりのステージで、
N.E.Nの渋さにやられ、ダイナリの安定感を目の当たりにしました。
MOMENTは相変わらずでw
ただ、初見であんなに注目されてるヤツなんかいないんじゃないかな。


ともかく、この機会を与えてくれた伊藤くんとG.Oに感謝。
たくさん刺激もらえました。
またひとつレベルアップ。



-----



現場でもらった刺激、現場で返します。
今週土曜、クロネコから誘ってもらいました。
噂の"ゼログラ"

がっちりパーティーしましょう。

EAGLE



2014/7/26(Sat)
『ZERO GRAVITY』
at 渋谷UNDER DEER LOUNGE

DOOR:2500/1d
ADM:2000/1d
OPEN 23:00

■Release Guest Live:
894(MIDICRONICA)

■DJ:
イーグル藤田
Hoy-D
RIE
TSUBASA (X-LARGE)
TZY&CHISATO

■Live:
G.M.P MC's
RoZEO CREW

■VJ:
knzdp(WiFi-Mafia)

■Resident :
KURONEKO & kazuki(G.M.P) & S2








~Todays EAGLE Eye~

・T.I. - About The Money ft. Young Thug


T.Iのキング感とヤンサグの組み合わせは最強。
BPM50...