BUDDINハ毎月オトズレル | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

BUDDINハ毎月オトズレル

いーごー
いーごー


あさって金曜は「BUDDIN」
週末に移動し、毎月のレギュラーパーティーとして開催。
改めて、第三金曜はミクロコスモスで"新譜のみ"にこだわってDJしていきます。


さて今回もスペシャルな内容で

我らがバディンの首領:YANATAKE先輩生誕祭

イベントに遊びに来てくれるのが、何よりもお祝いになると思いますので、
24時のオープンから是非いらしてください。



そして、今回のゲストは…


今月11日に3rdアルバム「Wild Words Journey」をリリースしたばかりの万寿

ブレないスタンスとアツい言葉を届けてくれるでしょう。


・万寿 - 伝言

prod by.BIGO

DJ KEN5くんのスクラッチもバチバチっすね!


・万寿 - 孤軍"沸"騰





もう一人
同じくHOOLIGANZからTAKUMA THE GREAT

ミクステ「DOUBLE UP」も公開間近ということで新曲なんかも聴けるかも?!
タクマはまじでフィジカルが半端ないから、ラップモンスターて勝手に呼んでいます。

客演ものだけど、イグいやつ。

・MOMENT - FEAST feat.TAKUMA THE GREAT






そしてゲストDJにはU-LEE

どうしても一緒にやりたかったDJの一人。
ターンテブリストとしての名も然ることながら、
その選曲の黒さと幅にやれれてきました。
手元も間近で見れるし、ミクロで見るの面白いと思います。

個人的に好きなユーのミックスです。

LOVE SICK MIX -JAPANESE FEMALE SONGS- / DJ U-LEE by Dj U-Lee on Mixcloud



"椎名林檎 - 丸の内サディスティック(expo ver)"から始まる日本人女性オンリーのミックス。
"安藤裕子 - のうぜんかつら"のチョイスでやられて"タイムマシ-ン"→"Swallowtail Butterfly"みたいな鉄板繋ぎもイヤらしく聴こえない、嫉妬したミックスです。
オススメ






2014.07.18(fri)
『BUDDIN』
at 渋谷MICROCOSMOS

・Open 24:00
・Charge 2,000yen(1d) : W/F 1,000yen

■Guest Live
万寿
TAKUMA THE GREAT

■Guest DJ
U-LEE

■DJ
YANATAKE
KOPERO
イーグル藤田





~Todays EAGLE Eye~

・Vic Mensa – Feel That


CALMATICのビデオワークはやっぱり良い!
ヴィックメンサが良いのは言うまでもない。





・Dynamic Duo & DJ Premier - AEAO


プリモ御代がプロデュースする韓国のデュオ:ダイナミックデュオ(まんまやなw)のMVが公開。
EAGLE!!