宴人後記 / 今夜はブルフェニ | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

宴人後記 / 今夜はブルフェニ

いーごー
いーごー


先週末の話
「宴人」
くそほど燃焼してきました。

ゲストのコニ男もカズタケさんもすごいケミストリーだったし、
JABやんのラップたくさん聞けた。


カズタケさんのライブ中、
横にいたJABがぼそっと
「まるで天才赤ちゃんやな。」って言ってた。



JAB次会う時はパパかな?
元気な子楽しみにしてる。



そんな中でも一番やられたのはOneだった。
ピックアップライブでの登場だったがまじでやばかった。
陳腐な感想に聞こえるかもしれないけど、現場にいた全員が思ったはず。
ヒップホップ好きすぎて、それが体から溢れ出ちゃってて、パフォーマンスも伝えたい言葉もすごく真摯に伝わってきた。
久々に人のライブ見て興奮した。

くそみたいに薄めたラップを金かけてごまかしたって、
そんなメッキはすぐ剥がれるわけで、
その点Oneは長合金だった。


やっぱりこうやって仲間に驚かされたいし、喰らった分俺も悔しいから返したい。
磨かなきゃ錆びるし、まわさなきゃ始まらない。

まじケツ叩かれた。
これだから現場が好きです。



ちなみにSさんのアルバムも同じ"熱"が詰め込まれています。
ライブで新曲パフォームしたら大好評でした。

発売までもう少し待っていてください。
その間現場でたくさん聴けると思うから、遊びに来て体感してください。


もちろん、自分のDJタイムはしっかりヒップホップの最前線かけてきました。
ライブ陣が偶数と奇数で様々だけど、いつもパーティーの温度が変わらないのはDJのお陰。


8/2は青森場所開催!
止まりません!



---

さて、今夜は火曜。
ブルフェニやで。

渋谷でヒップホップっつーたらブルフェニでしょう。

自分はラストきっちり甘いの攻めます!
遊びましょう。




2014.7.15 (TUE)
『BLUE PHOENIX』 ~3rd Week~

at 渋谷 THE GAME
http://www.shibuyathegame.com/

OPEN 23:00
DOOR ¥2500/1D
W/F ¥2000/1D

■GUEST DJ
RYOW

■RESIDENT DJ
NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
YABLOVE
CHARI
TWEETY

■DJ
L-ssyde
KOPERO
イーグル藤田
KAKU
SHIMPEI

■MC
YUKI a.k.a. JUTO




~Todays EAGLE Eye ~

・Stat Quo - The Way It Be ft. Scarface

Prod. Dr.Dre




・Ab-Soul - Hunnid Stax feat. ScHoolboy Q

Prod. by Kenny Beats

アルバム「These Days…」からMVが公開。