先週は | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は

暑っー!

SHINOっす、せす!




先週土曜日。

吉祥寺にてFULLMEMBERのDJ JUCOとエミちゃんの

結婚パーティ。

パンパンに集まった皆と終始笑顔の絶えない

時間が最高でした!

思えばJUCOとは高校一年生からの付き合い、

これからもお互いかましていきましょう。


photo:03



Mr.ビンゴの異名を持つ8ronixの引きの強さ

そしてマイクを持たせた時の強さ(下手なラッパーよりよっぽどエグイw)

この二点…感じた夜でもありましたw




結婚パーティに来ていた福とそのまま渋谷に移動し

「宴人」

今回も最高でした。

朝方、足腰ガタガタでしたが…w

ピックアップでライブしていたONE

ラップとスタンスに良いバイブス頂きました。いいね。


新曲「YAMASHIT」も想像以上に反応あり

嬉しい&ビックリ。

これからドンドンやてきまー!


「宴人」これからも引き続きよろしくす!!















◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    




さて。

今回は音楽ではなく本でも。




最近の読書


photo:01



昭和30年代とかの作品なんですが、

とにかくメタファー使いがヤベー。

もはや、まわりくどいレベルかもw

しかし物語として面白いので

最終的には結構やられます。






photo:02



8ronixから教えてもらった一冊

1980年生まれの俺としては著者とフィールする

部分も多かった。

経済つか統計学的なとこもあるのかな?

参考文献?としてKREVA氏の「イッサイガッサイ」が

つかわれているのもウケました。




◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆  












Trae Tha Truth の「 I Am King」からのMV。

前半のKevin Gatesの起伏みせるバースも良いのですが

2バース目の入り口のトレイの「ジェー」で鳥肌、こわぃわw









ではっす!!!

熱中症に気をつけて!!!