俺にとっての渋谷FAMILY | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺にとっての渋谷FAMILY

明日はいよいよミクロコスモスへ移動して一発目のBUDDINなのですが、


同日より渋谷の老舗Club Bar FAMILYの18周年イベントも開催されます。




自分はDJとして土曜に参加します。


去年はDJの他に"サ上とイ藤"として今日一番の盛り上がる場面もありました。



STADIUMのインタビューでも語っていますが、
言わずもがなFAMILYがクラブの中では一番付き合いが長く、今でも尚いろいろ学ばせてもらっています。

俺が一番後輩だったころから、気がつけば今でもバリバリ現役でやらせてもらっています。


アニバーサリーに呼んでもらうようになり今回で8回目になるでしょうか。

4年前のアニバーサリーは、マグロくん不在で祝うどころじゃなくて、
翌年は初めての大トリ。
DJとしては3回目と、まだまだ新人ですが、毎回ライブ前を任せてもらっています。


FAMILYのアニバーサリーになると、毎回武者震いがします。


昔からFAMILYのアニバーサリーは殺り合いだって長年見てきて学んだから、
全力で特攻みます。


ぬりー事やってたら、ステージから引きずり下ろされる。
FAMILYってそういうトコ。


あの時から止まってしまったヤツの屍を超えて
まだまだ勢い増してるあの人の分まで勝手に背負ってぶちかまします。



先輩、俺今最前線っすよ。
久々にやりましょうよ。




2014.05.17(sat)
『FAMILY 18th Anniversary Party』
at 渋谷FAMILY

Open:22:00

Door:3000yen (1D) + 1Sky blue + 1イエーガーマイスター + 来場者限定ノベリティー!
W/Flyer:2500yen (1D) + 1Sky blue + 1イエーガーマイスター + 来場者限定ノベリティー!
*上記のエントランスにて入場された方には、出演者達のシャウトを盛り込んだ【SHRIMP a.k.a EL31 × GAKI × TKYM】による来場者限定ノベリティーMIX CDのプレゼントあり!!

■Dj:
Eichi
RYOW a.k.a. smooth current
SHRIMP a.k.a EL31
U-SK
イーグル藤田
関口紘嗣

■One Hour Dj Set
DJ OASIS
TOSSY
SHIMPEI
TOH
キラシュガ
KOPERO

■Live:
Bell
GAMEBOYS
KGE THE SHADOWMEN
Nu:Essence
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
STERUSS
サイプレス上野
タケウチカズタケ
小宮守






~Todays EAGLE Eye~

・GoldLink – Sober Thoughts


ぐいぐいキテルゴールドリンクの新曲は、にゃんととKaytranada!
キャラの確率が半端ない!




・Cam'ron & A-Trak — Dipshits


Dipset is back!!
ますますこのA-Trackとのタッグアルバムに期待が高まる。



・Vic Mensa - Down On My Luck

prod. by Stefan Ponce

この間リークしたばかりの曲がもうビデオに。
最近のMV公開の速度の速さよ。




・Young Thug - Stoner


"Freshmen"にも収録したクラブヒットは、
逆にMV出るまでに時間かかって、その割には微妙だったw
まあ、こういう曲ですよ、って紹介。



・2 Chainz - Trap Back


先日出たミクステ「FreeBase」より。
曲中でダイレイテッドの"Live On Stage"流れてきて意外だった。






ではアクション・ブロンソンのラリアット動画でお別れです。