#ナイパ 後期/今夜 #LeisureDeeez | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

#ナイパ 後期/今夜 #LeisureDeeez

いーごー
いーごー



携帯の充電が切れた状態で一日過ごしていますが、
なんか良いっすね笑

連絡いただいてる方すみません…



先日は"NIGHTPARK"ありがとうございました!

リリパということでレギュラーのパーティーで、たくさんの人に祝ってもらいとても嬉しかったです。


オープンのMartがじっくりローストして
YUIがその流れを完全無視してぶっこんできて(結果良かったですがw)
ゲストのTSUYOSHIくんとはしっかりリンクできましたし
DaBookも時間帯としっくりくる"本田タイム"でフロアが盛り上がってました。
もちろん〆のTAMAさんは、もはや鉄板で、これでもかってくらい最後まで躍らせてくる笑
ナイパの一日の流れはほんとジェットコースターみたいでずっと乗っていたい気分。

なかでも、RIEは相変わらずEAGLEでした。
"ゲスト"って冠つくと、ある程度セット組んだり、定番のルーティーン挟んだりって人が多いと思うけど、その場の空気で作っていくあの感じ、超グルーヴィーでした。
(キーボードタイピングして曲検索してる人とかは、レコ箱ガサガサ漁ってる状態です。)

PC使ってDJする人増えて、BPM順でしかかけれなくなって、カットインすらできないDJとは正反対で、心底嫉妬してしまうDJの一人です。


もちろん、俺は俺なりにナイパ感出したプレイができたと思います。


出演者だけでなく、支えてくれる裏方や関わる人の温かさが滲み出る良いパーティーでした。

今月から偶数月のみの開催になりますが、より一層濃く太く進んでまいります。

次回は6月!




-----------


さて、今夜はたまちゃんにお誘いいただき、新宿BE-WAVEにてDJです。

このイベント以前も出演したのですが…

謎にくっそ盛り上がるんですよ笑

この"謎"ってのはぜんぜんネガティブな意味じゃなくて、
集客以上に、しかも鋭い熱気でもりあがる、まさに"アツイ"パーティーなんです。
あの空間、まじで来ないと伝わらないと思うのですが、
集まった面子もならではで面白いので、是非遊びにきてください。

宴人のY.A.Sくん率いるZion Soldier大集合したり、
熊谷からMUSASABIも来るし。



俺は24時すぎからのプレイ!

イベントは17時からスタートしていますので笑


いざ、歌舞伎町へ。



2014.4.28(mon)
『LeisureDeeez ~ブットオシ2nd anniversary~』

at 新宿BE-WAVE

17:00~5:00

1000/1D


■SPECIAL LIVE:
Zion Soldier
Five Star Records


■RELEASE SHOW TIME:
イーグル藤田
DragonOne


■DJ:
KURONEKO
NONKEY
MIZUBATA
MF KEITO
デニロウ
MICCO
YUTA
Ascalypso
天天
and more

■LIVE:
BEN THE SCIENCE
MUSASABI
押忍マン&Daishi邪Nice
Z.I.O-RAMA
S DUB
宙cheat
そらたま
and more