Sweet | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sweet

いーごー
いーごー



私、甘い食べものがあまり好きではなく、
"甘い"という感覚が"うまい"にならず、"甘い"ままなので、
よりおいしく召し上がってくれる頂方に譲っています。


甘いもの食えない、と言うと
「人生の半分損している!」なんて言われますが、
世の中そんなに甘くないと思っている人間なので、
辛く生きています。



この曲の最後にケーキ食わされんだけど、まじで嫌だった。





ちなみに甘い曲は大好物です。

では、最近の甘いものを。


・Pleasure P - Letter To My Ex


ミクステ"Break Up To Make Up"からのMV。
最&高!






・Omarion - You Like It


禁断の"Debarge- I Like It"ネタ。

なんだか許せてしまいました。





・Eric Bellinger Ft. Kid Ink - Kiss Goodnight


去年から引き続きエリック推し!

キッドインクも良い味出しとる。





・Aloe Blacc - The Man (Remix) ft. Kid Ink


キッドインクの良い仕事つながり。
アロー・ブラック去年出たアルバムからのリミックス。
DJ YUMAのMIX CD「Ride vol.90」にも収録。
キディン!



キディンで言うと、"Show Me"のリミックスがどえらい良かったす。
・Kid Ink - Show Me (Remix) feat. Trey Songz, Juicy J, 2 Chainz & Chris Brown


久々の好リミックス!



ちなみにESTA.のリミックスなんかもあります。






・Mariah Carey - You're Mine (Eternal) (Remix) ft. Trey Songz


マライアのトップレスはともかくw
ええ感じすね。





・Ne-Yo - Bigger Than This


バレンタインに公開された3曲入りEPよりお気に入りを選出。


アルバムも楽しみ。





・Future - Drunk In Love


そうです、B様のリミックスすね。
衝撃すぎて笑いそうになるが、じわじわ効くやーつ。