シノスンアワード2013 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

シノスンアワード2013

おす!SHINOっす!




いよいよ2013年も後わずかに

早いもんですねー。

イーグル藤田の2013BESTは既にきいたかな?


相変わらずジャケがむかつきますねw


マダの方は是非!

ヤツが仕込みでバタバタしだすと

年末だなぁーって思いますw




今年もホントに色々聴きました。

そこで、去年もやっていたので

「シノスン今年よく聴いたアワード」

をピックしていきます。

フリーのミクステ、オフィシャルリリース

時系列等ごちゃごちゃなのは悪しからず。




スン的キタMixtape/Album



Curren$y「NEW JET CITY」




Scotty ATL 「Faith」




Macklemore & Ryan Lewis 「THE HEIST」




PANORAMA FAMILY 「LIFE NOTE」




Big K.R.I.T. 「King Remembered In Time」





Joey Bada$$ 「Summer Knights」




LE$ 「E36」




J.COLE 「BORN SINNER」




MOMENT「The Game Waits Me Vol.2」




Terrace Martin 「3ChordFold」


スン的キタMV



Talib Kweli - Push Thru Feat Kendrick Lamar and Curren$y




BYGdaddy - GAMEBOY NIN10DO



スン的キタ一曲


Big Sean - Control (ft. Kendrick Lamar, Jay Electronica)









~考察~

トピック的にはジガや蟹江、プシャTなどのアルバム。

エム氏の復活作も炸裂していたのかと思います。

俺的に今年フレッシュだったのは

マックルモア&ライアンルイス。

ビートもVIDEOもいけてたし、マックルモアのリリックも

新しい切り口だったと思います。

プロエラはCJ FLYも結構聴いたんだけどやっぱりバッタス君

のほうがより今も聴けてるかなぁ。

J.COLEはあの好青年な感じが好きです。

Crooked SmileのVIDEOも吉

カーレンシー、クリット君、LE$あたりは

もはやフリークなので自分w

PANORAMA FAMILYのアルバムは

身内推しとかでなく、ホントに良く聴いてた。

MOMENTのミクステも最高で、

高いマインドでハイレベルなスキルを

確認させてもらいました。

そして、BYGdaddy。

作品も勿論なんだけど、FAMILY「宴人」で

みたライブでかなりとばされました。

まだ彼らのライブ体感してない方は

ホントに是非、オススメ。






そんな感じです!

皆の2013年良く聴いたもんは何かな?



では今夜、今年ラストのウィークエンド!

グラスホッパーで宇都宮でライブっす!

近郊の皆は是非見に来て下さいー。