Jazzy Jeff | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jazzy Jeff

昨晩はYUMAとDJ Jazzy Jeff教授の授業を受けに「CLASSICS」at VISIONへ。


人がすごすぎて、出入り口までパンパンでした。


photo:01




往年のネタもSkillsとの掛け合いもバッチリすぎてついつい笑ってしまいました。

生Piter Piperも見れたし。



DJ AMもこのリアクション。

レコードの戻しも送りも巧い!

昔からのルーティーンだけど、やっぱり生が一番。


長年培ったネタの数々に首を振らされ、ほんと良い刺激になりました。
ネタ物の鳴りも良かったなー。


KENTAくんのRnBも、MUROさんのダンクラも染みました。


自分も精進します。
練習あるのみ。










~Todays EAGLE Eye~

アルバムが楽しみなガンビーノくん。

・Childish Gambino - The Worst Guys feat. Chance The Rapper



・Childish Gambino - 3005