11日 嗚呼「Refuel」発売 → 21日「LARGEMAN」はリリパ | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

11日 嗚呼「Refuel」発売 → 21日「LARGEMAN」はリリパ

いーごー
いーごー


先週末の3連荘お疲れさまでした。
どのイベントも刺激的でした。

"6PACK!"はファイナルということもあり満員御礼で華々しく最終回を迎えることができました。
ありがとうございました。


気づけば中堅なんて言われる年齢になり、自分が後輩になれるイベントが本当に貴重でした。
良い緊張感の中、なんとか先輩にぶっ刺さらないかな、と毎回トライしてきました。
その結果"FG NIGHT"などにもお誘いを受けたのかもしれません。

たくさん勉強させてもらったし、学ぶこともたくさんありました。
この経験を次に繋いでいきたいと思います。
(ということで先輩方また声かけてくださいw)



---------



今月第三土曜21日は年内最後の「LARGEMAN」
今年はAZYLEのみんなに協力してもらい、西東京のみんなの遊び場として再度提示できたと思いますが、そんな仲間内の嗚呼が今月ブランニューEP「Refuel」リリース決定!

ということで、
嗚呼のリリースパーティーを開催ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ!!!!


その他にも西東京の面々が集います。
楽しみにしていてください!


iTuneseにて予約&試聴開始
グラホも参加しておりますので、是非チェックしてくんろ。

========

2013.12.11 Release
嗚呼『Refuel』
$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba
℗ 201 3AZYLE entertainment


西東京の元祖家系クルー:嗚呼
去年リリースされた1stアルバム「SUPER 5」のリミックス+新曲をコンパイルしたEPが完成した。
オリジナリティ溢れすぎてるこの5人組のもと、北は北海道、南は沖縄から総勢16名のアーティストが集まった。
そして、それを安心のZIPSIESがパッケージ。

ハイブリッドなシンセサウンドに乗り、オリジナルとは違う側面を引き出されてる一方、新曲では変わらない土臭いサウンドに、彼らのリリックには何か決意めいた"公約"みたいなものが感じとれる。
まだまだ旅の途中に過ぎず、これを聴き終えたころには次の作品を期待せざる終えなくなる。
そんな今までに感じたことがないくらい遊び心に詰まった好EP「Refuel」

明らかにこれがオリジナル:TOKYO KOGAI STYLE
ラーメンライスは鉄板派。


1.『Refuel』 Prod. to THE SHOT
2.『Stomp -H-M-G Remix-』Prod. H-M-G
3.『嗚呼5 -Zipsies Remix-』Prod. Zipsies
4.『All These Things We Do feat. Nagahide. Show☆Ri. Chouji. Leo』Prod. Zipsies×B.T.Reo×極
5.『Free -Jazadocument Remix-』Prod. Jazadocument
6.『Play'n -Yuto.com™ Remix-』Prod. Yuto.com™
7.『Tokyo Kougai feat. The Grasshopper Set』Prod. Zipsies
8.『きっかけ -UZK Remix- feat.Since-K』Prod. UZK
9.『HEATの女 -DJ TUNE Remix-』Prod. DJ TUNE(Free Round)
10.『Gimme The Night -Ayumu Beats Remix-』Prod. Ayumu Beats
11.『Restart』Prod. B.T.Reo

Recorded,Mastered&Executive producer by Zipsies (Roullet Studio)
Art Work by LUG a.k.a. Lug Rungel





~Todays EAGLE Eye~
Travi$ Scott Ft. A$AP Ferg - UPTOWN


来日してたけど見れずのタイミングでビデオキタ。
ProdはWondaGurl。

16歳の女の子が覗けます。(サンプリングソースや打ち込み中心)