物々交換 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

物々交換

うす!

SHINOです。




先日公開した「ココロフラリ」

すごく評判も良く

嬉しいス。

それぞれの思いのままに、

受け取ってもらえたら

それぞれの気持ちを重ねて

聴いてもらえたら

こいつも喜ぶはずなので











さて。



先週金曜日は中野ヘビーシックにて

たまちゃん主催の「NOBEL」にて

ライブしてきました。

色んな仲間が集まり

ライブは異種格闘技戦。

スタイルウォーズだったなー

すげい楽しくライブさせて貰いました。

お互いの作品を交換しあったり


photo:01



こういうのは嬉しい事だと

再確認。


photo:02



以前から気になっていたVOLOとも

ゆっくり話が出来たし。

(↑二人とも目が開いていませんがw)




そして

GAMEBOYSがライブでやっていたこれ↓

やっぱ好きだわ~

GAMEBOYSxJZA-ODEKAKE





楽しく有意義な一夜でした、

たまちゃんおつかれさま!!







今日のアレは最近個人的に掘り掘りしていたら

新しいミクステが丁度出た!



スリム様。

正直皆に超オススメではないのかもw

しれませんが俺はこれとか↓

渋すぎてシッコもれそう!

Slim Thug - 84z







それでは、

12月も気張って行きましょう!