「Shikou品」発売おめでとう / 日曜はUMB西東京予選 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「Shikou品」発売おめでとう / 日曜はUMB西東京予選

前にも少し書きましたが、今日はWATTのソロアルバム『Shikou品』がリリースされました。
$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジャケは"KANE"です。
まじ半端ない。


やっぱり嫉妬するけど、等身大の歌詞と、ブレないビートを聞いて安心します。


俺は4曲目の「BROTHER feat.LOOTH」が好きで現場でかけています。
LOOTHくんのラップも相変わらず好きですし。

隣の芝生は青いけど、この先もまだまだ青いのかなって思うと、
なんだか可笑しくなりました。


本当にすばらしいアルバムが、しかもYUKI­CHI RECORDSからのリリースという。
ほんと嬉しいですね。


最後の曲でKAMURIのラップ入って来んのも、なんだか泣きそうになりました。


名盤です。



・WATT a.k.a.ヨッテルブッテル - 始行






・WATT a.k.a.ヨッテルブッテル アトラクション feat.サイプレス上野,NORIKIYO
/a>

シングルバージョン(iTunes限定)



---------



さて、今週日曜はUMB西東京予選にてブレイクDJを任されました。
初めての西東京での開催ということで、お声をかけてくれたことに感謝。

俺がヤバイと思うビート持って行きます。
名勝負が産まれるようしっかりやせて頂きます。


みなさま宜しくお願いいたします。


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba


2013.11.17(sun)
『UMB西東京大会』
at 八王子Match Vox

OPEN 15:00
CLOSE 22:00

2,500YEN/1D

優勝賞金50,000円+優勝者は西東京代表として全国大会出場権獲得!!
さらに、副賞としてZipsiesトラックを使用した楽曲製作権を進呈!
エントリー 限定64名(エントリー費2,000円)

UMBホームページよりエントリー可能
http://ultimatemcbattle.com/

■MC & Special live : 晋平太
■GUEST LIVE : 嗚呼
■BATTLE BEAT DJ :DJ Tommy,イーグル藤田,YOSUKE,生
■DJ AYANO

エントリーMC(まだ枠残っています)