語り、吐く。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

語り、吐く。

トゥットゥッ!!


SHINOがバイブス満タンです。



天気すっきりしませぬが


季節が変わろうとしているのかなと






先週土曜日は池袋手刀でライブ。


ここはライブハウスなので

毎回ライブとてもやりやすいです。



色々リアクションも貰えたので

置いてこれたものがあるのかなあと


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真はオトノタネブログから拝借



ライブ後にdeechと話し込む。

二児のパパ、来年はぶっこんでいく予定。


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

援護射撃はまかせとけ。







結構話し込んでいる時間が長かったけど

テキーラは飲んでいたみたいで

出て駅に向かうあたりから回りだし

途中駅降りたりしながらブラスト!

ヘロヘロしながら帰宅。

頑張った、俺w












とりあえずこんな感じで

サクッとパリで撮影したい。

Stalley "Gettin' By"







アローブラックは声とメロ共にやはり好み。

これみてiTunesポチッたわ。

Aloe Blacc - Wake Me Up



ストックホルム出身のプロデューサーAvicii のアルバムからの

カット、これのアコーステックVer.てことなんかな?

Avicii - Wake Me Up



聴き比べ、見比べしてみてね。



あとシノスン的にはこれか↓




カーレン氏とデザとハリー君

揃えばイイに決まってるわ!

最近はデザの物真似マイブーム。

$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba


とりあえず短い、少ない。

やたら無駄に曲数あるミクステも

疲れるけど、逆にこれはもっと

聴きたい!!





と思わせたら勝ち…