夜遊び | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜遊び

いーごー
いーごー


昨日はイベント2連荘、どちらともすげい刺激もらえました。



Baticaではたくさん日本語ラップを堪能。
セロリさんがかけるソウスクやプロデュース曲の説得力。
感慨deepでした。

最後にかけたソウスク秘蔵音源「花火」やばかった。


自分のプレイ後「あの曲なんですか?」など嬉しい感想も頂けました。
ちなみに一曲目は"餓鬼レンジャー/リップサービスモンスター"pro.DJ CELORY


Focusありがとうございました。



---


夜は公園へ

NIGHT PARK 通称:ナイパ

お洒落な店内に引っ張られて、みんなニクイ選曲でした。
ただ、朝方のTAMAさんのDJが常軌を逸しすぎててヤバかったw

・SONPUB / Dondada feat. Atsushi Horie

かけ損ねたと思ったら、もっとバッチリなタイミングでTAMAさんがぶっこんだ。
最高の朝でした。


毎月第四土曜はミクロコスモスで良い遊び場あります。
自分は奇数月に参加させていただきますので、また遊びましょう。





~Todays EAGLE EYE~

・Far East Movement - The Illest ft. Riff Raff


5月に出たミクステからのシングル。

ブランニュー&BASS全開のリミックス群。
ジャケの"古谷実感"含めEAGLE!



スタジオライブ映像。
"Girls on the Dance Floor"や"Get Up (Rattle)""Like a G6"などノーカットでライブ感満載。
タンテを基本にドラムにホーン隊、さらにはiPadやMPCルネッサンスなどサンプラーも駆使しとります。