宴人2周年、そして今夜はBUDDIN | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

宴人2周年、そして今夜はBUDDIN

いーごー
いーごー

先週土曜は宴人2周年お祝いに来てくれたみなさまありがとうございました。
FAMILYの周年くらいパンパンで、身動きとるのも大変な盛況っぷりに、感謝感激雨EAGLE!


バクドキも初宴人がっちしライブしてくれました。

威蔵くんは日本語ラップでのプレイでした。
DMCのルーティンをあの至近距離で見れたし、
まさかの"Perfume - ポリリズム"のジャグリングは超絶でした!
恐らく"ここ"でしか見れないんじゃないかと。

ROMANCREWは"相変わらず"ド渋でした。
人気っぷりもさることながら、その安定感と新曲のキラーっぷりにぶっちぎられた。
既存の楽曲も"にくい"インストで差し替えたり。
俺もライブしたくなった。


そして、俺らもぶっかました!
俺、熊井、リョーベン、絶対負けないDJしてたと思います。
こだわり、とか、プライドみたいな底力が垣間みれた。
まだまだいけるっしょ!


"宴人"という名前負けしない面子と色を、今後もより濃く、継続していきたいと思います。
3年目もおもろいこと企んでおりますので、期待していて下さい!

$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba




さて、今夜は毎月第二火曜、超速新譜パーティーBUDDIN
にゃんとと、今夜はサッカー日本代表のイラク戦のパブリックビューイングも行います!
サッカー観戦しながら、良い新譜堪能できるなんて…
なんて贅沢なんだ、TOKYO

もちろん、良い新譜用意して待っております!
久々クローズなんで、歌ものもいろいろかけたいと思います!
入場無料なんで、是非遊びにきてください!


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

6.11(tue)
『BUDDIN』
at 渋谷Jump

ENTRANCE FREE

OPEN 23:00

[DJ] YANATAKE / KOPERO / イーグル藤田 / YUTO

■フリーポップコーン
■プレイリスト付mp3プレゼント
■一部リアルタイムで曲名わかるシステム導入
■サッカー日本代表(vs イラク)同時放映




~Todays EAGLE SHIT~
・DJ Khaled Feat. Drake, Rick Ross, Lil Wayne - No New Friends


今日はDJ名義でのいろいろ。
友達いないソングではありませんw
仲間最高といった感じす。


・DJ Felli Fel ft. Ne-Yo, Wiz Khalifa & Tyga - Reason To Hate


最近よくかけてます。