「西武ライナスタイラズ feat.五十嵐」 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「西武ライナスタイラズ feat.五十嵐」

「西武ライナスタイラズ feat.五十嵐」



西武ライ ナスタイラズ…

何処に行こうと勝手だろ?
飛び立とうと開けた窓
西東京 Livin' My Life

急行、準急、各停
西を目指すぜ鷺宮、上石神井
先まで広がるラップシーン
黄色い電車 乗り換え連絡
多摩湖の方まで続く路線さ
団地が並ぶ 緑深まる
ばーちゃん笑う 子供がさがす
遊び場さがす
大きな公園 ワンコを散歩
西東京アイランド 揺れるブランコ
残していったあの都会の残像
空気は格別 道は長くて
広くて安全 緩くてさあせん!
池袋、新宿から西に向かって
下っていくとそこは不思議なプレイス
遊びに来れば皆で迎える
朝が来たなら小鳥がさえずる


デフォルトはイエロー
俺の世界の車窓
使い切りチャージ またかざすPASMO
ラッシュを耐えきる 出来ない性分
逆走したくなる忍耐は豆腐
飯能-秩父の方へ
レッドアローみたく通り過ぎる今日へ
緩急とサンキュー 胸にSTAX
ちょいずれラフ B-BOYスタンス
上り終電は零時 松本零士
ライオンズTRAIN
朝日とRainy
Amazin つながる西東京
住めば都ジオフロント
池袋フローライダー
都心へアクセス
帰りはさびた「ベアーズ」が
迎えて うたた寝
座席をベットに変えて
冷たい視線受けホーム降りてく




$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba